広告スペース

24時間テレビ マラソン 徳光 コース

24時間テレビのマラソンランナー、今年は徳光さんですね。
どんなコースを走るのでしょうか。

徳光さんは依然に心筋梗塞で倒れたという病歴があります。
大丈夫なのでしょうか?

基本的に走るのではなく歩くんだろうけど。

当日まで距離やコースの発表はないのかな?
それにしても病歴あって70歳っだっていうのに

すごい決断をしたものです。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

コロママ

24時間テレビ、マラソンコースを発表しないのは絶対怪しい。スタート場所さえ明かさない。こんな事では、何キロ走ったのかさえ分からない。途中は車で移動していると言う話、信じてしまいます。絶対怪しいです。日テレは何でこんな人の苦しむ姿ばかり放送して、数字取れると考えているのだろう?もっと心温まる穏やかな、ほのぼのした番組作れないのだろうか子供の頃夕方ラジオで一丁目一番地を聞いて、テレビで名犬ラッシーを見て育った世代です。あの頃のようなほのぼのとした心温まる番組が今は無いですね。過酷な事や辛い事を無理に番組で作りあげる必要はない。それぞれが自分で乗り越えるものだから。
by コロママ (2011-08-20 17:28) 

分からない

日テレで募金をするのか、別の場所で募金をするのか分かりません。教えてほしいです。だれか知ってる人は
by 分からない (2011-08-20 22:00) 

智太郎

西尾由佳理アナウンサーが、退社すると発表しましたが、彼女は昨年9月に結婚しているが、関係者によれば妊娠はしていないという。コレって若い世代は自分達だけの自由な時間を願い子供をつくらない世帯が増えており、日本の抱える少子高齢化社会の原因だと痛感し愉快な写真記事にしてみました。<m(__)m>
by 智太郎 (2011-08-21 09:37) 

けけけ

マラソンは有志(あるいは暇な人)が追跡しネット中継しており「ここ数年は」車に乗ってないことがはっきりしています。
募金額と摘要は毎年日テレのサイトや読売新聞の紙上で決算報告が上がっています。不透明な使われ方はしてません。
この番組の毎年数億をかき集めては福祉目的に投じる姿勢に敬意を表します。

番組が面白いかどうかは別ですが。
by けけけ (2011-08-21 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 君に届け~私のもとから~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。